新しいやつ 記事の内容的に たぶんにつか身ばれする 別に俺なんか身ばれしてもどうしようもないけどw

まあとにかく新しいブログ 年に1回は更新しようと思う よろしく。

http://shuheiblogrist.blog17.fc2.com/
最近インターネットの調子が悪いです。 それだけです。

まあそれは良いんですけど こっちの漫画喫茶が結構安いんですよ 2時間200何ですけど 安いのかな?わかんねえや
まあ明日も早いし今日は眠いし寝ます

いい忘れてたけど 漫画喫茶の話をしたのは今日友達といったからです。
こっちにも日本の漫画がある喫茶店があるんですよ!!
なんか連続投稿なんですけどすいません。 ホントにすいません。 
。ばっか使いまくってすいません。

すいませんとか言いまくってすいません。俺です。

さっき昔投稿した記事を見てたんですよ そしたらなんか、、、こっぱずかしいことばっか書いてありますね。 見てて自分がむかついてきますね
因みに今は好きな人もいないしそれっぽい人もいません。 いなくて結構です。 なんていっちゃってます.
いや…ぶっちゃけていいますと ほしいです。でもここはタイだし,日本人少ないし,外人と付き合うのはアレだし。 彼女ほしいです。童貞のまま死ぬのはいやです。 かといって俺運動できないし性格もチキンでクソだし 自分の悪いとこいったら1日中ねたが切れないですよ。

バトンやろうかな? 
↓バトンです

≫ 続きを読む
眠い 明日…今日学校だ 5時起きだ。 
今日は疲れてるんだ。 友達と買い物行って帰りにビリヤードした。 ぼろ負けだ。 金も尽きた。 なんてダメなんだ俺

なんて自虐してます どうも俺です。
友達のブログ見てたんだけど

なんか



こんな感じに



行を



空けまくってて



少しぃ


読みにくかったです。

まあ良いんですけど 明日五時おきなのでもう寝ます。 黒執事見て寝ます。お休み。

ps.なんか最近何もかもが詰まんない この前クローゼットの前で意味無く15分ぐらい突っ立ってました 新しいイヤホンほしいです。 長くてすいませn。 安全且つ刺激的な遊び募集中です。

↓黒執事 01 ※いきなり流れるので音量注意

≫ 続きを読む
最近更新はいつも授業中か休み時間なんですよ 
うちの学校では皆ノートパソコンを持っていかなきゃいけないのでかなりめんどくさいです。 その代わり授業とかさぼってPCで遊べるんだけどね
最近ニコニコの実況をよく観るんだけど結構面白くて1度見ると止まらなくなる(’A
さすがに授業中にニコニコ観てると先生にPC取り上げられるんでみないんですけどww
それと今は休み時間ですよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

今1人でPCして浮いてるんですけど。。。。まあいいか? ね・・・

じゃあちょっと遊んできます
