えとー まあ今日なんかいい感じに ニコニコにAAが書き込めるってやつ もう職人気分だよ

まずはjavascript:function%20s(){var%20s=document.createElement('script');s.src='http://nico.grn-web.net/jscript.php';document.body.appendChild(s);}s();これをお気に入りに登録して (開けないのでくれぐれも注意)そうしたら ニコニコ動画再生画面へGO んでもって動画のとこにきたらお気に入りをクリック!!そうするとナント~ まあやってみればわかるよSS張るのもなんかもッのすごく300円ぐらいもらいたい ほどめんどくさいので すいません。
じゃあ ばい~

ニコニコもYOUTUBEも 楽々保存~
[CravingExplorer]
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.html
保存するときに拡張子の形式も選べて 音だけ保存ってのもあるよ!!

んと~ 学校に剣道部があるって聞いたから剣道部に決めたんだけど 

昔も剣道やってて でも何かあって・・・・つぶれたんだ('Aやむを得ずやめたんだよな~ んで!! 入部決定ッと

つか 今日から ツール紹介するよ

真剣に剣道再開しよ~  なんかとてつもなく運動がやりたい気分
| Top |
