俺今日改めて思ったわ「俺の学校おかしい」 俺の学校おかしいんだよ 学校の友達と話しててめっちゃ疲れるし俺が普通だと思ってたやつを日本人学校のやつに聞いたらソイツ普通じゃないよ。って・・・ 俺どうすればいいのかな? まじめ誰か愚痴聞いてほしいんだけど~

えーと今日パーティーで普通の女子が1人きたんよソンデネソイツと話しててかなり楽だったわ 日本では普通の女子と話してるだけでめっちゃ疲れたのにね。 てなことで俺の学校は絶対にお勧めできないわ~ 休み時間FFをPSPでやってるだけで ヲタ呼ばわりされるし もう学校辞めたいな,普通のやついないし

PS.普通といわれて困ってる方へ 普通が一番です。
おはこんばんちわなら~

今日は・・・・義理チョコばっかくってますそんな甘党じゃないのにその場で食えとか言われて非常につらいです。 まあ義理ですので。。。。。。  ほんめいはもらえま(ry てヵ クラスにいる女子(日本人2人しかいないんですけど)1人は大嫌いで1人はやかましいやつです。ちなみに大嫌いなやつからは日本円で言うと10円ぐらいの食わないほうが増しっていうお菓子もらいました。 嫌がらせですね

ってことで 今年のバレンタインはいい思い出がありませんでした。 ってことでホワイトデイも硬いチョコを溶かしてでっかい星型にしたしたいやがらせ的なチョコをお返しする予定です。
トリックスターも面白いっていっちゃえば面白いけど メイポほどじゃないです;;

それとなんかね~ 宿題が死にますよ1日英単語68個とか・・・・・・・・ 2日で死にます 

それと PS3の購入資金80kがたまりました。 もっとたまったらPSPも買おうかな?と思ってます(PSPソフトはコピーとか結構あるし) でも PS3のコピーは買わないつもりです。 俺の友達がコピーかって レンズ部分擦り切れて終わったらしいから
| Top |
