ふー サウンドドライバ再インスこするのに3時間かかた
・・・・・・・はいスイマセンアンインスコしちゃいました。。。。。 まあべんきょうになったしいいか

てなことでね なんでわざわざそんなめんどいことをするかというと・・・・・実はシノブ伝ダウンロードしたんだよ それが再生できなくてやること無かったからね

ごめん俺何言ってるかわからないね(’A  簡単に言うと スピーカーがおかしくなったと それではさよなら
残念なお知らせ  残念なお知らせがあります。。。。。。

この前RAM1G入れたばかりのデスクトップがしょーとシマシタ。・・・・・・これどうしたらいいんだろ?

とりあえずHDはずしてRAMはずして・・・・・・ まあそんなことでしばらくトリックスターもできないし 暇だなあと何週間かこのノートパソコンを使い何をするか。。。。。。とりあえずにこにこだけでがんばります。それではまた
はい こんにちは~ 最近mixiに飽きて(3日ぐらいしかやってない)こっちのブログのほうばっかやってます。

今日はなんか友達のお別れ会とか言うのをやったんですけど・・・・・・大変でした

おきてソイツの家行ってバスケやってそのまま電車で遠くまで行って俺の大嫌いなプリクラ(ばか高い)をとり ボーリング(これもスポーツで一番嫌い)をやり 見事にビリで大変でした おまけに晩飯外で食うとか言い出して 1人日本円で言うと1000円 これはかなり痛い出費です;; こっちの相場はかなり安いのにね~ 俺の友達はわがままなやつばっかりだし(インターなんて殆どそんな奴ししか居ないかも つw;)  そうしてぐだぐだになり帰宅・・・・・・・ ハィ疲れました 宿題やってトリックスターやります。 トリックスターできなかったら ニコります。  そんなこんなでこの土日は疲れを癒すどころか疲れました。 受験終わってない人はがんばって!! ネトラジ聴きながら勉強なんかしちゃだめだよ~

≫ 続きを読む
えーと コメあざーっす!!
いまはメイポなんて重過ぎて出来ないんで仕方なくトリックスターやってます!
(鯖2で)
それでは今日の会話↓

オレ『おはよー』

友達『おはー』
Sさん『・・・・・・』

・・・・・・・・・1時間目・・・・・・・
オレ『この問題むずいなー』
Ssan『黙れハゲ お前なんて生きてる価値ないし』

↑もちろん俺完全しかとしました

・・・・・下校時間・・・・・・
Sさん『うせろ深海魚』
オレ⇒シカト
友達『お前のほうがやばいだろetc....』

と・・・・まあ フルボッコし(ry  俺のクラスこんなやつばっかです。

PS.でっかいぬいぐるみ日本円で3500円するの買いました。
| Top |
