かなり 久しぶりの更新です(疲) なんか最近忙しくて全然更新できませんでした まあなんていうか おれの学校インターなんですけど 日本人が結構増えたんですね 少し前まで2人しかいなかった女子が4人になったんですよ! 1人消えて3人きたんですよ

いま夏期講習中なんですけど メンバーがいつも浮いてる男子2名 と俺と女子3名でたのしく?やってるます実は好きな人が1人いたりいなかったり それは置いといて ちょっとすごいことに気がついたんですねこれが よくよく考えると俺はーれm状態ジャンって・・・・・ だって女子3人といつも一緒にいるんだぜ!!! でもなんか疲れます だって皆ジャニーズの話しかしないし おれのこと洗脳しようとするし つw; それでも楽しいんだけどね ><

それと 来年の夏日本変えることが決まったので すこしメイポやるかも ってか・・まだやってる人いる? その前にこのブログ見てる人いる? いたらコメントよろしくね!

PS.最近日常会話に英語が混じります タスケテクダサイ(汗)
牙 | 2008/07/14 15:25 ≫ EDIT
おれは睡魔とエミュ鯖やってるぜ~
あらいむ | 2008/07/21 10:03 ≫ EDIT
一応あたしもいるよ('
ゆいこ | 2008/07/23 21:37 ≫ EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- | 2008/07/25 14:35 ≫ EDIT
しゅう~
http://soopin.blog33.fc2.com/
新しく作ったよ
そうし | 2008/08/20 08:53 ≫ EDIT







Trackback URL
http://riameiponikki.blog106.fc2.com/tb.php/112-fc1dd537
Trackback
