最近更新はいつも授業中か休み時間なんですよ 
うちの学校では皆ノートパソコンを持っていかなきゃいけないのでかなりめんどくさいです。 その代わり授業とかさぼってPCで遊べるんだけどね
最近ニコニコの実況をよく観るんだけど結構面白くて1度見ると止まらなくなる(’A
さすがに授業中にニコニコ観てると先生にPC取り上げられるんでみないんですけどww
それと今は休み時間ですよ( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

今1人でPCして浮いてるんですけど。。。。まあいいか? ね・・・

じゃあちょっと遊んできます







Trackback URL
http://riameiponikki.blog106.fc2.com/tb.php/117-5ce06e56
Trackback
