眠い 明日…今日学校だ 5時起きだ。 
今日は疲れてるんだ。 友達と買い物行って帰りにビリヤードした。 ぼろ負けだ。 金も尽きた。 なんてダメなんだ俺

なんて自虐してます どうも俺です。
友達のブログ見てたんだけど

なんか



こんな感じに



行を



空けまくってて



少しぃ


読みにくかったです。

まあ良いんですけど 明日五時おきなのでもう寝ます。 黒執事見て寝ます。お休み。

ps.なんか最近何もかもが詰まんない この前クローゼットの前で意味無く15分ぐらい突っ立ってました 新しいイヤホンほしいです。 長くてすいませn。 安全且つ刺激的な遊び募集中です。

↓黒執事 01 ※いきなり流れるので音量注意


黒執事おもしろいよ 1話見て面白かったら観てね。







Trackback URL
http://riameiponikki.blog106.fc2.com/tb.php/119-939ee712
Trackback
