なんか連続投稿なんですけどすいません。 ホントにすいません。 
。ばっか使いまくってすいません。

すいませんとか言いまくってすいません。俺です。

さっき昔投稿した記事を見てたんですよ そしたらなんか、、、こっぱずかしいことばっか書いてありますね。 見てて自分がむかついてきますね
因みに今は好きな人もいないしそれっぽい人もいません。 いなくて結構です。 なんていっちゃってます.
いや…ぶっちゃけていいますと ほしいです。でもここはタイだし,日本人少ないし,外人と付き合うのはアレだし。 彼女ほしいです。童貞のまま死ぬのはいやです。 かといって俺運動できないし性格もチキンでクソだし 自分の悪いとこいったら1日中ねたが切れないですよ。

バトンやろうかな? 
↓バトンです
・名前は?
 しゅう
・好きなタイプは?
 おとなしい人・・・?てか物分りがいい人
・なにふぇち?
 声です。 声がよければ顔が悪くてもokしちゃうかも
・好きな人は?
 いればいいけどイナイ
・2次?3次?
 さすがにまだ2次には走ってないです。 二次の世界に行きたいとは思うけど。
・ばか?
 し・・・失礼な! まあバカだけど
・私のためにこんなめんどくさいことしてくれるの?
 べっ。。。。別にあんたのためなんかじゃ無いんだから!!
・バカなの?死ぬの?
 お・・・俺はあいつを幸せにするまでは死ねないんだっっ!!!
・何か一言
 この戦いが終わったら式を挙げよう。。。
・明日何時おき?
 5時 眠い

バトンシューりょー
おつかれー
ps,メールで意味も無く
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本文
 ̄ ̄
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

とか送ってこないで。 俺ホントにおわりそうだから^^
スポンサーサイト







Trackback URL
http://riameiponikki.blog106.fc2.com/tb.php/120-376ad456
Trackback
